結婚式


10月30日
無事結婚式を行うことができました!
(上の写真は控室にて。後ろの荷物が映りこんでますが・・・レトロな素敵なお部屋でした。)
結婚式をした人が口を揃えて言うけど、本当に「何か月もかけて準備したのに、当日はあっという間に終わる」って感じでした。
めっちゃ緊張するやろうなあ〜と思ってたけど、ほとんど緊張することがなかったです。
親族食事会ではちょっと泣いてしまった場面もあったけど、
挙式は出席してくれた皆もずっと笑いっぱなしで、自分でも「こんな挙式もあるんやな」と思いました笑。
二次会はさらに笑いっぱなし!!
自分で言うのも何ですが、すっごく楽しいパーティーになったと思います!!
本当に結婚式をやってよかったです。
一日があっという間で、全然写真を撮る余裕がなくって(+_+)
数少ない写真からとはなりますが、また順番に日記にしていきたいと思います◎