[,w200]
久々日記。
知らない間に神戸にディーン&デルーカができていました。
といっても、神戸大丸のデパ地下に、小規模でですけど。
この間仕事で東京に行ったときに売り切れてて無かったマグネット買いました。(最近かわいいマグネットを集めてます。)
神戸にディーン&デルーカができたので、東京に行った時の「帰りの新幹線に乗る前に品川のディーン&デルーカで買い物する」という私の楽しみが消えてしまいました。
大阪に伊勢丹ができて、ピエールエルメラデュレのカフェもできたけど、そういうお店が大阪にできるたびに、東京での楽しみが減ってちょっと残念な気持ちになる。
逆に洋服屋さんとか雑貨屋さんが大阪に進出すると超うれしいんだけど。
身勝手!!
・・・
気づけば前回の日記から半年以上・・・。
特に変わりなく、楽しく過ごしてます。
仕事が少し忙しくなった&家事に慣れてきたことで、料理に手を抜き始めています。
無意味に3時4時まで起きてたり(翌日仕事なのに)、グダグダの毎日なので、今日から気を引き締めよう、と、ふらっとはてなにやって来ました。
今日から1時までに寝ると宣言!
フェイスブックとか、それはそれで楽しいけど、やっぱりこういう、つらつらとただどうでもいいことを書ける場所があるっていいなー。
ほんと1時に寝る宣言とか「知らんし」って感じですよね。
・・・
年内に新婚旅行に行こうと思っています。
行先はフィンランドリトアニアです。
でもまだパスポートすら取ってないんだけど。
多分、年内に行きます・・・。
詳しくはまた日記に書きたいと思います。