クリスマス仕様

[,w400]
モビールを買いました。
旦那さんと一緒に暮らし始めて初めてのクリスマスなので、飾り付けに浮き足立ってます。
実家暮らしだと、母親のセンスによる変な人形がリビングにあったりして笑、
全くクリスマスの飾り付けをしようという気がおこらなかったしねぇ。
[,w250]
[,w250]
ネットで購入したけど、思った以上に赤い小人がかわいかったよ。

                                                                              • -

近々、日記を引っ越そうかと思ってます。
自分のリアル友人に見られてもいいように、日記を書こうかなあって思ってます。
引っ越すって言っても次もはてなにするつもり。
日記を本にしてくれるサービスがあるところっていうのと、
携帯から日記を見た時、はてなは変な広告が出てこないのが良い。
また引っ越し準備が整ったらお知らせします。