[,w300]
なんとなーく、久しぶりに日記。
新婚旅行に行ってきました。
(帰って来て半年は経ちますが・・・。)
初日から事件勃発、最終日までトラブル続きでしたが、めっちゃ楽しかったです。
写真はエストニアで泊まったホテルです。
本当は違うホテルに泊まる予定だったのに、予約が取れていなくてこのホテルになりました笑。
でもすごく素敵なホテルだったので、結果的に良かったけど!

[,w300]
旧市街の街並み。
月並みな感想だけど本当に絵本みたい!
[,w300]
エストニアには2泊したのですが、早朝から散歩ばっかりしてました。
自転車を借りて街を走り回って・・・。
[,w300]
お菓子のかわいさ、たまらない♡
でも味は・・・笑。
[,w300]
観光もしましたよ。
エストニアの観光名所「太っちょマルゲリータ
[,w200]
教会もいくつか見ましたが、素敵だったなあ。
フィンランドの教会よりも、ちょっと不気味さがあるんだけど、それが魅力というか。
[,w300]
広場でお祭りしてて、すごく荒い寸劇を見たり・・・笑。
[,w300]
全然期待していなかったエストニアレコード屋さんの品ぞろえがよくて、旦那さん大興奮。
お店の人とずっとレコード談義してて、1時間くらい居座ってました。
[,w300]
もちろんその間、私は別行動。
おみやげ屋さんや雑貨屋さんを巡って買い物三昧。
かわいいお店もいっぱいありました。
リネンのお店ではお土産にごっそりキッチンクロスを購入して、買い付け気分でした♪

・・・
最近よくインスタグラムをしていて、楽しいんだけど、その楽しさがなんだか自分がはてなで日記を始めた頃を思い出させて、
ああ、あのころ日記を書いていたみなさんはどうしているのだろう・・・と懐かしくなり、舞い戻ってきました。
ちょっと日記を更新するつもりが、結構時間を費やしてしまった。
今も読んでくださっている方がいるのか、わかりませんが、気が向いたらまた日記書きに来ます。