結婚式のあれこれ

結婚式の翌日は疲れ果てて廃人状態。
この土日で家中大掃除。
やっと扇風機を片づけて、夏服を全部洗濯して衣替えして、スッキリしました!
今日は結婚式で使用したモノについてあれこれ書いてみようかと思います。

[,w400]
二次会のプチギフトはフェッタボンボンのカヌレ
おいしいし、かわいいし、ボリュームもあるからこれを選びました。
店員さんは相変わらず無愛想でしたが・・・。
[,w250]
親族食事会で皆さんに渡したプチギフト。
白山陶器の鳥の箸置き。自分でラッピングしました。
[,w250]
白い紙袋にシルバーのインクでイニシャルスタンプをペタペタと。
水色のリボンを結んで結婚式っぽく◎二次会で使用しました。
[,w400]
靴は結局、レペット白エナメルのバレエシューズにしました◎
[,w250]
リングピローは元々手作りする予定だったのですが、ついつい後回しにしてしまって挙式2日前に作成笑。
スマイルウエディングブックに載っていたデザインを真似っこ!
[,w250]
結婚証明書は以前日記で紹介したもの。
かわいい台紙が見つからなくて、額縁を台紙代わりに、このまま結婚式でも使用しました。
まだまだ紹介したいけど今日はこのへんで☆