つれづれなるままに

[,w250]
年末に実家にやってきたセキセイインコ
新居に一緒に引っ越す予定だったけど、引っ越し直後は家も散らかっているし、インコがいたら余計に大変かも、と実家に預かってもらっていたんだけど、なんだか母がインコと仲良くなってしまって、二人を引き離せずにいる・・・笑。
実家の洗面台のタオル掛けの上が彼のお気に入りで、気づいたらここにいる。
でも結婚式・新婚旅行が終わったら、新居に転居させようと思ってます。
・・・・・・
結婚式が今週末となりました。
二次会で配るプチギフトが賞味期限の関係で式前日に配達されるので、ぎりぎりまで安心できない!

明日から式までに、ドレス最終サイズチェック・シェービングエステ・美容室でヘアカット・ネイルサロン・友人のエステ、とやること山盛り!(しかも楽しいやつばっかり!)

また、結婚式が終わったら、詳しく日記に残していきたいと思います◎
・・・・・
ずーっとずーっとデジカメが欲しくて3〜4年も迷ってて、結婚式前には絶対買う!って思いつつ決めかねてて。
富士フィルムのX100に惹かれたけど、私には贅沢すぎるし・・・。やっぱり定番のリコーGRDか。でもGXRもかっこいい。そんな中発売されたペンタックスQが気になったり、オリンパスペンの第三世代が発売されたり・・・。
本当にどうしようか考えあぐねていたところに富士フィルムX10が発売になったことを知り、即決!!
[rakuten:photobacks:10002562:detail]
ほんとに迷いがなかった。すぐに決めてしまった。
何年も迷ってたのに。
物にも出会いってありますよね〜。
早速結婚式で活躍させます☆