かわいいの見つけた

ウエディングのかわいいサイト見つけました。
FLABE UN MARIAGE
招待状とか紙ものを取り扱っているようですが、カラフルだけどシンプルで、とてもかわいい。
そしてこちらで取り扱っているウエディングツリーが目に留まった。
海外では「ウエディングツリー」なるものがあるらしい。
[,w250]
左半分は「結婚証明書」です。右が「ウエディングツリー」
2人の結婚に賛同してくださるゲストの方に、ウエディングツリーに指紋を捺印してもらい、それが葉っぱとなり、木ができあがるのです。
素敵だなと思って、私もやることにしました。
FLABE UN MARIAGEのウエディングツリーは、木の下にいる動物を鹿orリスのどちらかから選べるのですが、
私はインコ狂なので「鳥にできませんか?」と問い合わせたところ、
私が飼っているインコに合わせてデザインを作ると、デザイン料が発生するそうな。
でも、既存のデザインでよければ鳥にできますよとのお返事。
しかも、「鳥だけだと(小さくて)さみしくなるので」と、鹿のおしりに鳥が泊まっているデザインを提案してくださって、
それがまたかわいくって、即答でそのデザインでお願いしました☆
ついでに、結婚証明書もかわいいから一緒に注文。
楽しみです。
みんなも楽しんでくれるといいなー。

                                                                            • -

あと、本日は、会社のもとエステティシャンの同僚が、うちまでエステしに来てくれました!
「ブライダルエステ高い〜。でもやったほうがいいんですかね〜。」
と何の気なしにぼやいたところ、
「私やってあげる!!」と言ってくれたのです。
彼女のお母様は現役エステティシャンで、自宅でサロンを開いているので、機材もあるとのこと。
図々しくもお願いしてしまいました。
今日はスチーマーをあてながら、オイルマッサージをしてもらってその後ソニックで超音波を当てて、最後に石膏パック!
やじうまでもう1人同僚が遊びに来ていて、エステの様子を写真撮影。
エステ後は肌に透明感&リフトアップしてて、さすがでした。
[,w200]
私の顔型。。。
今日エステしてくれた子は、二次会の映像も撮ってくれることになっている。
「映像どうするの?」と聞かれ「カメラマンはお願いしたけど映像は残さない」と答えたところ
「絶対映像も残してたほうがいいよ!私撮るから!任せて!」
と申し出てくれたのです。
彼女のほかにも、こちらからお願いせずとも、いろいろとお手伝いしてくれたり、何か作ってくれたり、声をかけてくれる友人がいて、もうそれだけで泣きそう。
結婚式をやることにしてよかったって本当に思います。
逆に、私も友人に対して自分ができることはないのかな?って、もっと考えるようにしよう・行動に移せるようになろうって思いました。