[,w250]
ネットで見つけた素敵な女の子の結婚式の日記を見てたら、「会場のお花のイメージ」で挙げてた写真が、私が結婚式場に提示したのと同じでうれしかったのです。
(ちなみに昨日の日記に書いたスマイルウエディングブックの写真です。)
しかも、その女の子とは、結婚指輪のお店も一緒だった!
まあ、私はその女の子ほどこだわって結婚式に取り組んでないですけど・・・。
年齢を重ねて、変にクールになってしまった部分があるな、と思います。
面倒さとか、大変さから逃げては駄目だなと。
私、誰かの結婚式のプロデュースしたいな。
自分のより、人の式のほうが一生懸命になれると思う笑。
ドレス・式場・引き出物・ケーキ・音楽。
自分のあこがれを思いっきり詰めた、ウエディングサイトとか作ろうかな。
人の役にも立っていいかもーー!!

まぁ、まずは自分の結婚式を成功させることなんですけど。
ああ現実逃避・・・。