つれづれなるままに。
最近の話。
,w200
今月のネイルはアーガイル。アーガイルのダイヤがもっと大きいほうがよかったのに、意思疎通できず。
ネイルサロン変えよう。。。
,w200
心斎橋のど真ん中にあるカフェアトルのランチ。最近のお気に入りです。
,w200
住吉大社にある雑貨屋さんエダンで買ったブレスレット。ほんとに素敵なお店。
店主Kさんは私のあこがれです。
,w200
陶器の湯たんぽ購入。
ひそかに冷えとりやってます。
,w200
日本橋の絵本カフェホロホロ。この日の昼はミリバールのマルシェにも行った。
,w200
ここから本日。
上本町ミツバでランチ。素敵なお店。夜にも来てみたい。
今日は念願の木テーブルにも行けてよかった。
,w200
こちらもやっと来ることができた喫茶星霜。窓から川沿いの紅葉が見えて素敵だった。

,w200
天満の友達のお店に寄った。
,w200
最後は梅田の玄味庵。
日記に書いてる他にもお菓子やさんや雑貨屋色々まわって、よく歩いた日でした。
最近大阪って良いなーとしみじみ思います。