コヤブソニック2010

私は2日目のみ参加しましたが…。
楽しすぎた!
こんなに面白いイベントは久々でした!!

名場面は山ほどあれど
やっぱりスチャダラのマル秘ゲストですかねっ。

BOSEが「今日はスペシャルゲストを呼んでいます。本当にスペシャルな人なので、みんなでイントロを歌って迎いいれたい。協力してくれる?」と言い出し…

客がざわざわする中、歌い出したイントロが今夜はブギーバックで、
まさか?ゲストってまさか小沢健二?と客の期待が最高潮になったところでブギーバックの曲が始まり、客、悲鳴!パニック!

そして!





Mr.オクレ登場!!!


笑ろたーーほんま笑ろたーー!!!
ひどい!!笑


あと、池野めだかチャットモンチーの寸劇(チャットモンチーが蟹挟みされてました)と、池野めだかをボーカルに迎えてのシャングリラは面白い上に感動的で私は泣きそうでした。
めだか師匠!!

あとカヒミカリィを小薮と宇都宮まきと今別府が囲む、非現実的な絵…。

おどおどするカヒミカリィ…笑。

コヤブソニックでしか有り得ない名シーンが山盛りでした。


他にも、スチャダラとソウルセットHALCALIの豪華ブギーバックとか、見所は山のようにあって、本当に楽しかったです。


なんか、大阪っていいなと素直に思えた。
ありがとうコヤブソニック
来年も行きたい!

コヤソニ後の芸人さんたちのツイッターでのつぶやきがまたいいんですよね〜。
ほんとに楽しかったんだろうなあ。

最近ツイッターにめちゃはまってます。
自分でつぶやいたりはしないけど、
ひたすら芸人さんのつぶやきを見てる。
特に楽しみなのはひがしのりの芸人伝説。
しかも次回はアンジャッシュ児嶋。児嶋さんて変やな…って気になってたので楽しみです。
ツイッターについて、私の大好きなダイアラさんも同じようなこと書いてて、凄くうれしかったです。)