瀬戸内芸術祭、めっちゃ楽しかったです。
瀬戸内海の景色は最高だし、アート作品を見てまわるのはオリエンテーリングみたいで面白いし、島の人は優しいし!
また日記にも書きたいなと思いつつ…。

,w200
ネイル変えました。
黄色いフレンチ。
黒ホロでリボンと、スタッズ?ブリオン?でドットにしてる指があります。
黒ホロリボン気に入った。これ、真ん中にストーン置かないほうがかわいいかも!
・・・
この間ひさびさ、前職の友人小豆ちゃんと遊び、とても楽しかった。
横尾忠則ポスター展&束芋展を見に行きました。

そのあとミナミへ移動し日月餅でお茶。
くるみ餅入りのかき氷をたべたのですが、甘さひかえめでおいしいー!!
桃饅頭とフランボワーズの饅頭がかわいすぎ…次回はあれ食べよう。

雑貨屋さんを巡ってフラフラし、

ロフトのリラックスグッズコーナーで色々試して、最終的に青竹踏みという最も古典的なグッズを購入。

夜ごはんは宮田麺児!
シャンプーハット宮田てつじのつけ麺屋さん。
連日長蛇の列ですがタイミング良くすぐ入れた!
まてつけ麺をおいしいと思ったことなかったけど、宮田麺児は本気でおいしかった!
麺が〜!おいしい!
さすがつけ麺王子!!
ちなみに食べたのはT2Gサマーバージョンです。

その後クリスピークリームドーナツの前を通りかかると、人が少なかったので並んでみました。すぐ買えた♪
初クリスピークリームドーナツ!!
ふわっふわですがお味は…甘〜!
プレーンでこの甘さ…。
私ははらドーナツとかフロレスタのほうが好きかも◎

麺児&ドーナツで、心斎橋満喫した感のある日でした。
・・・
最近は他にも高校時代の友人6人とぞろぞろと神戸をうろうろしたり、彼氏の実家で花火大会見たりとかしました。

そして今日はお楽しみコヤブソニック〜!!

来週は母と青森旅行〜!!
過ぎ行く夏を満喫してきます◎