,w200

生活の木で購入。
完全にビジュアルにひかれ購入しました。
お湯で割って飲むリンゴ酢です。蜂蜜入り。そしてバラの香り◎

最近、背中に湿疹が出て、痒みで夜中に目が覚めるほど。
何だろう?と思っているうちに腕にも広がり…。
慌てて病院に行ったら、帯状ヘルペスでした…。

普通、ヘルペスは神経の上にできるので痛いらしいのですが、私は痛みは一切なく、すぐに治まりました。
ヘルペスは疲れたり、体が弱ると出やすいらしい。私疲れてたんでしょうか?そんな意識なかったけど。

そんな折、彼氏が入院しました。

病名は尿道結石!
なので、治る病気なので心配は無いのですが、
めっちゃめちゃ痛いらしいですね…。
彼氏も苦しそうで…。
なのでこれからはもっと手料理を振る舞って、健康管理を手伝うと決めました。
自分自身の健康も前より気を付けてる…つもり。

そしてアロマショップへ向かい、無駄遣いをした、という結末です。